NYC_報告

March 14, 2010

chiseki_6 (1 of 1)

地跡、無事終わりました。人も来てくれたし、みんな楽しんでて良かったと思います。

ライブペインティングではPES君が、パフォーマンスはAoi Yamaguchiの書道、Swedenからの映像とHiroko Tsukamotoによる羊毛を使った服、その服を着たダンサーが踊るという色々とコラボした感じで良かったです。

参加したアーティストの作品も、どれも個性的で面白かった。

chiseki_10 (1 of 1)

chiseki_3 (1 of 1)

chiseki_5 (1 of 1)

chiseki_9 (1 of 1)

chiseki_4 (1 of 1)

chiseki_2 (1 of 1)

DJブースが、上の方にあって梯子で上がっていくのですが、小さい頃に作った秘密基地を思い出しました。眺めが良くてなかなか気持ちよかった。

chiseki_8 (1 of 1)

音楽は今回テーマがあったので、それに沿ってカオスをぶちこみたいなってのがあって一回ぐっちゃぐちゃにして、それから最後は光が差してくる感じにしました。

NY滞在中は色んな人に会ったり、面白い話を聞かせてもらったりで良い刺激もらいました。

昨日はout of placeというイベントで回してきました。

今日はNoa-氏の主催のイベントで回します。音楽を聞いて絵を見て酒飲みたいって人は来て一緒に飲みましょう。場所はspace gallery(Polk and Sutter)です。

all photos by Tokio Kuniyoshi

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com