Machine Session Live

May 8, 2016

先月、Hotoriにてmachine liveイベントがあり、Bang!Bang!のMaedaさんとEDAさんと機材を使ってのセッションライブをしました。かなり楽しかった。Minorityでのparanormalみたいなライブメインのイベントでした。ライブの途中に小西さんや、SHOが飛び入りでフリースタイルをかましてくれたり、思いもよらない展開になったりとライブならではの面白さがありました。来月にまたmachine liveの続編があるみたいなので、今度告知します!

IMG_1266

shing02がvestaxと共同開発したfaderboardを最近使ってて、なかなか面白い。SFSUの大学の構内での真吾さんと一緒にしたセッションライブで、確か書道家のAoi Yamaguchiのイベントだった。そこで真吾さんのfaderさばきと、鳴っていたすごい音(ノイズや効果音)やメロディー。まだまだだけど、少しずつ使えるようになっていきたい。

faderboard (1 - 1)

5/15日にEARTHDAY 富山 in 噴水公園にてCrutapijamライブします。OMDでは城址公園と言ってしまったのですが、正確には噴水公園でした。デイタイムのフリーイベントなので時間があえば是非遊びにいらしてください。地球のことを考える1日。ライブもたくさんあるみたいです。

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com