Kentaro Iwaki

March 27, 2018

けんたろうさんと過ごした時間はいつも濃かったなって思う。そのことを話してた時に、タテノ君がこっちが集中してるからじゃない?って言ってた。本当にその通りだと思った。芸術談義から宗教談義、音楽のこと、セッションしながら作っていったLess is More。話かけるといつも面白い話を聞かせてくれた。松本も一緒に行ったし、高野山も一緒に。金沢でもけんたろうさんDJで自分がライブ。本当にあやふやな、まとまってない話をしてても、いつも微笑みながら聞いてくれた。示唆に富んだエッジの効いた意見を言ってくれた。そして何よりDJが抜群だった。出音が素晴らしくていつも感動していた。持ってるミックスどれも沢山聞いたし、Blowman mixに至っては100回以上聞いてると思う。そしてこれからも。受けた恩を返せずに、大事な人が旅立った。たくさんの音楽も残してくれた。ありがとうございました。
Kentaro Iwaki

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com