先日、

March 30, 2016

DachamboのAOさんと越野竜太さんがホトリに来て、ちんねんずのけんじろうくんに誘われCrutapijamで一緒にイベント出させてもらいました。ライブも最高で、最後のセッションではすごいグルーヴが出てた気がする。二人とのセッションの時に僕はベースを弾いてたんですが、二人のギタリストとのリズムの出し入れや、ユニゾン、色んな要素が混じり合って、ほんともうとにかく最高で、時折笑ってしまうほどでした。Crutaは色んなスタイルができるけど、基本的には放出系と僕らは呼んでて、何かを放出してるのでおそらく観て聴いてくれてる人にも感じてもらえるのではと。うねりまくるグルーブのライブですね。アオさんも最高だったし、何より竜太さんのギターは体感できて良かったです。

Cruta_Ao_Koshino session

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com