September 2, 2015

気がつくと9月になっていて、振り返ると8月は自分にとっていろんなことが新たな段階に入ったことに気づいた月だったなと思います。痛みを伴うこと、その痛みが思い出させてくれる大事なことであったり、自分の本当にしたいこと、やりたいこと、音楽仲間や、友達、家族がどれだけ大事なのかを再認識させてもらった月でもありました。new born。

土曜の朝、ラジオで世界の快適音楽セレクションを聞いてたら、ゴンチチさんが夏の終わりってなんか特別ですよね。と話してました。確かに、そうだなって。冬が終わると春が来て、春が過ぎると初夏が来て、夏が過ぎると秋がくるんだけど、どことなく他の季節の終わりとは違う気がする。夏って特別な季節なんですね。きっと。

DKXOのsummer endsを聞きながら夏の終わりを感じてます。

でも、秋もとても好きな季節(嫌いな季節ってないけど)なので、それはそれでかなり楽しみだったり。紅葉とか黒部峡谷トロッコとか立山とかメイクしたい。

さて、9/13の日曜、新月の日。「近所のメンバー 五の巻」at Hotori。にてCRUTAPIJAMでLIVEします。CRUTAPIJAMはべべちゃんのタブラ、エイジくんのドラム、トモヤくんのジャンベ、ヒロくんのディジュリドゥ、それに僕のキーボードの編成。べべちゃん主催の不定形のバンド。実は自分がやってる不定形のバンド「アメノウヅメ」の構想はこのクルタピジャマからきてる。万葉埠頭のFesで急遽一緒にやることになって、それがまたとても楽しかった。一丸となるグルーヴがすごくてみんなで一つの音のかたまりになってて。なので、また楽しみです。

来週の日曜、空いてたら是非遊びに来てください!ケンジロウくんのちんねんずのライブもあるし、360°F(サブロックフェラー)による、日本超古代史の解説。silk screenでTシャツ作れたり、けんじろう君の美味しいコーヒー飲めるみたいです。

9/13 (Sun) 近所のメンバー 五の巻 at Hotori

OPEN 14:00~ マーケット 入場FREE

LIVE Charge 17:00~  2000(1D)

[LIVE]

CRUTAPIJAM ちんねんズ 360°F

[SHOP]

快楽堂、深川焙煎珈琲、古川商店、JAMおじさんのパン、ファミコン研究所

[FOOD]

波堂

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com