6/6, 7 〜ヨガと音のFusion vol.2〜 と Paranormal

June 1, 2015

先日は、BerryStoneのDrums長岡くんとお嫁さんマリアちゃんの結婚式でした。朝から二人を祝うかのような晴天で、最高の結婚式になりました。結婚式から披露宴、二次会。BerryStone5人+Ras DasherさんのDub mixingでのLive。富山コブクロの轍。タチさんの乾杯の挨拶、富山ザファッカーのベルに歌にD.Oとマリアちゃんのダンス。お父さんからの手紙。タテさんのスピーチ。どれも思い出に残っております。ライブの途中から長岡くんのDrumsがキレッキレになってきてすごかった!魂のドラムって感じがした。二人の晴れ姿をみんなで祝えて良かった。

そしてnew port50周年企画vol.02 「点と点」これもまたすごく良かった。最初一曲だけ一緒にやろうと志人君と服部さんとリハしてたけど、全体通してやってみようという事になり、最初から志人くんと服部さんに入ってもらい、そして富山の木こり達、ラッパーも一緒にサイファー的なライブになって本当に楽しかった。おしょーさん、タスくん、チロリ君、ゲンくん、そしてマタギの社長、ノイズさんまで入り乱れ、これぞHipHopの醍醐味。

最後はスガダイローさんのソロ。序盤のものすごい演奏から、一転緩やかな流れとなり、この日誕生日だったオーガナイザー・静さんのHappy Birthday。鎌倉くんも次の日。そしてnew port 50thをみんなで祝い、最後はkentaroさんのDJで終了。本当に良いイベントで、シズーラさん企画のイベントっていつもこんな雰囲気だなって思って感動しました。

さて、今週末6日と7日。高岡にある江雲庵という禅寺でヨガとクリスタルボウルと音楽とキャンドルのイベントがあります。高岡にて新しくヨガスタジオ「PREMA」をオープンしたリエさんの一年に一回の特別なイベント。去年も出させてもらったんですが、とてもいい雰囲気のお寺さんで寺とヨガとクリスタルボウルって合性ばつぐんです。6日は予約一杯になって7日も空いてるか分からないですが、もし興味ある人はご連絡ください。ヨガ後にタブラのベベちゃんとクリスタルボウルの武さんと一緒にセッションライブをする予定です。

yoga_fusion_vol..2

11143247_10153294907844036_8095261571912721121_o

2015年6月6日(土)
夜の部
16:30〜開場
17:00〜19:00 ヨガ&クリスタルボウル&キャンドル
19:30〜20:00 LIVE 在音&べべ

6月7日(日)
昼の部
12:30〜開場
13:00〜15:00 ヨガ&クリスタルボウル
15:30〜16:00 LIVE 在音&べべ

会 場 龍頭山 江雲庵(高岡市太田山岸2592)

参加費 3500円(お菓子付き)

定員 30名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

▽ お申込・お問合せ △
電話 080−3042−2916
メール workshopintoyama@yahoo.co.jp


7日の日曜はオタケくんの変わり種イベントParanormal at Minority。かなり好きなイベントなんですが、都合によりしばらくお休みするみたいです。金沢から面白い人が来たり、個人的にはタックンとまこっちゃんの新しいユニットでのライブが楽しみです。30分くらいで次々とライブをする人が変わっていくので、観てて楽しいと思います。お時間ある方は是非!

11187453_678456208927500_465234263729966958_o

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com