金沢 新天地 路地裏live

May 18, 2015

16日に金沢の新天地。お香や石鹸、アロマ、シャンプー良いものが揃ってるkappa堂の速水さん企画の路地裏live。年に数回だけ開催される個人商店が立ち並ぶL字の路地でBlock Party。今回はサウンドシステムまで出てて野外の祭りみたいな雰囲気で楽しかったです。外国人の人たちたくさんいて異国情緒あふれてました。今回は、タブラにべべちゃん、ドラムにエイジくんという布陣でいきました。ちょっとdeepなセッションになったかもだけど、とても面白かったです。不定形のバンド、アマノウヅメ。僕らの出番は早かったけど時間が遅くなるにつれて、路地裏にたくさんの人が来て、最後のセッションライブは大盛り上がりでした。またいつか出たいです

amanoudume

shintenchi_rojiuralive

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com