あるぱちかぶと1st Album 「◎≠(マールカイキ)」

February 3, 2010

518SUHtgfWL._SL160_

いよいよ、2/3あるぱちかぶとの1st album「◎≠(マールカイキ)」が発売になります。

肯定と否定を同時に含みつつ、廻っていく世界を歌人あるぱちかぶとが一枚のアルバムに落とし込んだ傑作です。文学的なリリックとも称される歌詞は、色々な場面、情景、感情を揺り動かします。

聞いたことのある人はもちろん、普段hiphopを聞かない人にもおすすめです。初回特典で詩集冊子が付いてきます。

1.あまりに或蜂的な。 (inst.)
2.トーキョー難民 (Producer 在音)
3.葉脈は性懲りもなく (Producer dr.pulcs)
4.大震災 (Producer Yakkle)
5.コケシの笑み (Producer ECCY)
6.完璧な一日 (Producer 在音)
7.カラシニコフ (Producer ECCY)
8.元少年ライカ (Producer EMUFUCKA)
9.故障かなとおもったら (Producer Fragment)
10.或蜂 (Producer ECCY)
11.頭” (Producer MICHITA)
12.シバシノ別レ (Producer edkd)
13.日没サスペンデッド (Producer ECCY)

2/5に渋谷のPLUGでECCYくんとの合同リリースパーティーがあるみたいなので、空いてる人はぜひ!これは面白くなるでしょう。

あとかなり遅れましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

PCが不調になったりライブがあったりでバタバタしてたんですが、今は落ち着いて一段落したので、徐々に近況などをまたアップしていこうと思います。

では今年もよろしくお願いします。

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com