back to last 3weeks

August 18, 2014

ハナミズロック、万葉埠頭フェス、Say Hello Fes、そして昨日のホーライサンフェス。来てくれた人、関係者の皆さんありがとうございました。

ハナミズロックは太鼓でキヨシさんと4da2に入ってもらって急遽一緒にライブセッション。キヨシさんはサンフランシスコで一緒に音楽作ってたJunzoという友達を通して知り合った何かと縁を感じる人。確かキヨシさんとJunzoはインドで出会って、別れて、しばらくして二人とも全く会う約束もしてないけど、なんとな〜く今日会うかもって思っててJunzoが宿から出たら5秒でキヨシさんと会ったとか(泊まってる宿すら知らなかった)思った事がすぐ現実になるって言われるインドだからこそかもしれない。太鼓二人に囲まれてライブするのは安心感がありました。ケンタくんのライブ少ししか見れなかったけど、気持ちいい感じでした。途中抜け出して、JUNGALでのHEDONIZMオープンパーティーでのskateの映像作品上映会。Big up!トミヤマアンダーグラン、スケーター!ほんといいmovieだった。

万葉埠頭フェスは、埠頭の先っぽに櫓のような舞台が組まれてて、Native Streamのダルシム君のデコがどーん!浮世離れしてて、かなり圧倒された。祭壇のようなステージで下で踊ってる人たちが見えて普段味わったことのない感覚だった。海岸線の夜景が見えて最高でした。

Say Helloは降りしきる雨の中の開催。Berry Stoneが出るHola Stageは辺境の沼ステージと化してた。Ras DasherさんとKilla SistaのMakikoさんに入ってもらってダシャーさんのDUB Mixにマキコさんのメロディカ。ライブはほんと気持ちよかった。雨の中、沼の上で聞いて踊ってくれた人たちがいてくれて嬉しかったす。その時のライブ映像です。Berry Stone + Dasher + Makiko
cro-magnonとか明け方のkentaroさんとかShing02のライブとか色々と最高でした。朝に、too lateのブースでけん玉やってて真吾さんが小一時間ずっと世界一周に挑んでて、初めて世界一周をメイクした瞬間はかなり上がりました。けん玉って見てる人も一緒に体感できますね。喜びを共有できるし。いい遊びです。

昨日のホーライサンフェスのberry stoneはBPM速めだったとの噂もありますが、緊張感と臨場感と高揚感がすごかったのです。いいライブが出来た気がします。長岡くんのプロポーズほんと良かった。

BS_Horaisan

BS_Horaisan2

IMG_6257

Native Stream2

IMG_6224

Cimanetic_Matengai

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com