Say Hello Fes

August 4, 2014

sayhellofes

今週末イオックスアローザで開催されるSay Hello Festival 2014

去年の太閤山ランドから場所を変えて、スケールアップしてオールナイト、キャンプインが出来ます。温泉もあるみたいだし、面子もほんと良いです。

個人的にShing02の来富が楽しみ。one earth以来。あの時は真吾さんのステージに飛び入りで入ってセッションライブしたのがとても印象深かった。家にあったギターを引っ張りだしてノイズ出したり、ほとんど何の打ち合わせも無しにライブして。ほんと楽しかったし、良い経験になった。Hisomiくんも飛び入りでラップしてて最高だった。真吾さんの打ち合わせ無しは歪曲のドキュメンタリーでモトキくんが言ってた事とほぼ間違い無しだったし、究極はそこにいきたいと思う。Jazzミュージシャンのように、ひとりひとりがしっかりしていれば大丈夫。そんな感じの事を言ってた。

富山からはresonanceのKentaro Iwaki! House GrowからWataru Takano, Filter80からはHammer Bros. そしてDJ CJ。みな関わりの深い人たちでとても楽しみ。

Berry Stone NIghtに来てくれたIndus。小久保淳平くんのライブはいつも心に残るし、Bun、BDB、Majestic Circus。そして夜にはcro-magnonの2時間セット!

チケットは中央通Hotoriなどで買えるそう。昼仕事の人も日曜休みなら夜券もあるのでぜひ〜!きっとかなり楽しいはず。

sayhello

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com