Yoga + Crystal Bowl + Music

April 30, 2014

6/1(sun)江雲庵というお寺で、ヨガとクリスタルボールと音楽のコラボがあります。詳しくはフライヤーを。でも6/1の方はもう予約一杯になったみたいで、前日も追加でやる事になったみたいです。興味ある方は!前日は別件があって出れないけど、Crystal Bowlはあるし、もしかしたらベベちゃんもタブラ叩くのかな。どんなライブになるかまだ想像つかないけど、ヨガの後のライブだから気持ちいい感じでやれたらなって思ってます。

Yoga01 (1 of 1)

Yoga02 (1 of 1)

ちなみに、Crystal Bowlってなんなの?って人もいると思いますが、ガラスのコップ(大きいのから小さいのまで)をたくさん並べて、そのフチをクルクルとナゾル感じ。Crystal Bowlの音にはチャクラを清浄、正常に戻す作用があると聞いたので、ヨガにぴったりですね。僕も見るの初めてだし、ヨガに参加できるとの事なので楽しみにしてます。

crystal-bowls

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com