トーキョー難民とアルバム発売

December 27, 2009

tokyo_refugees_pv_015

先日、都内のスタジオであるぱちかぶとの1st Album 「◎≠ (マールカイキ)」に収録されるトーキョー難民の実写撮影をしてきました。約8時間に及ぶ撮影も、最後までテンションが落ちずに、良い画がとれました。

tokyo_refugees_pv_016

撮影はSFからの仲間であるYoshinori Kataoka、照明はYouichi Tsunoda、スチール担当Tadamasa Iguchiで、みんな本当に良い仕事をしてくれました。

これに加えて、現在SFのArtクルーSIRからLavit Sea, Koji Nagao, Akane, Satoshi, Kenta Shimbo, *daiがイラストやアニメーションを作っていて、これを加えて面白い作品にしていこうと思います。

あるぱちかぶと1st album 「◎≠ (マールカイキ)」は2/3/2010に発売の予定です。

彼の流れるようなフローや深層をなぞるリリックは聴く人を独特な世界へと誘い、同時に何か懐かしいものに触れた感覚になります。

是非チェックしてみてください!

18日にNomadic Journalsが発売され、特に新宿のタワレコが大きく扱ってくれてて、すごく感動しました。

このアルバムに関わってくれた人たちに、改めて感謝です。

zaion_release_photos_001photo by  Tadamasa Iguchi

1 Comment

  1. アルバム、ありがたく聞かせていただきました。
    旅からの思いをつめこんだというだけあって
    いろんな景色がみえる作品。
    個人的には7と9が最初のフィーリングで、凄く印象的でした。

    噛めば噛むほど、この世界の味を楽しめる、深い作品て
    本当に素晴らしいと思う。

    もっともっと、聞かないと。
    もっともっと、いろんな状況で。

    あんたの無限の世界を楽しませてくれーい。
    by忘れかけられている、小杉の王様

    コメント by 妄想侍 — January 1, 2010 @ 5:33 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com