2014

January 6, 2014

2014年 本年もよろしくお願いします。

振り返ってみると去年は色々と精神的にタフな一年間だったなって思います。おかげさまで色々あったのがスッと抜けた感じがしてます。今年は富山に帰ってきてからの3年間作ってきたベースの上で、制作活動を本格的にしようと思っています。

長年一緒に生活してた愛犬どんぐりは先月逝ってしまいました。カチカチになったどんぐりの毛並みは普段通り柔らかく、魂が抜けた入れ物のような感覚でした。バスケボールの箱に入ってきて初めて対面した時の事は今でも鮮明に思い出せる。たくさんのものを与えてくれました。16年間、有り難う。

死生学とはどのように死にたいか=どのように生きたいか。つまりは志生学でもあるなって最近思います。生きる事を志す。

周りの人に伝えたい気持ちがあるのだとしたら、それを伝えるのって実はそんなに難しくないし大変な事じゃないから、思い立った時に伝えるべきですね。

「今」を楽しんでいきましょう。今人。イマジン。imagine。

最後に。Gravity Freeの二人がサンタフェナチュラルタバコ社のMuralにペイントしました。音楽は僕が担当しました。動画はサンフランシスコ時代からの仲間であるIguchi Tadamasa率いるIN FOCUSの映像ディレクターYoshinori Kataokaが担当。一緒に何かをしようと言ってた仲間達と作れたっていうのがほんと嬉しい。曲名はStroll in Tokyo。

Gravity Free Mural Painting

Donguri

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com