News

May 18, 2013

長い事更新してなかったけど、少しずつ。

去年一年はONPUNとして色んなところに行ってライブする事が出来てほんと楽しかった。Black Sheepクルー、長崎のマクウさん、姫路のTaquache、金沢のYOCO ORGAN、大阪のタテノくん a.k.a ハーン皇太子、数え上げたらキリがないけど、ほんと感謝です。Berry Stoneでも色々とライブさせてもらいました。

今の日本の現状、特に政治の面では先が見えない感じがあるけど、各地にほんと面白い事をしている人たちがたくさんいるので先は明るいと信じていきたい。

少しずつ前向いていきたいっすね。

先日発売されたKentaro IwakiさんのNew Album “Less is More” にギター、ベース、パーカッションで参加しました。するめアルバムなので、聞けば聞くほどって感じです。機会があれば手にとって聞いてみて下さい。去年の秋頃からケンタロウさんちで最初はベースの録音から始まり、蟲の音を録りにフィールドレコーディングしに行ったり、良い時間を過ごさせてもらいました。ギターとか弾いてて集中しすぎて、ずっと弾いててハってなってケンタロウさんを見ると、俺以上にノってるっていう感じのセッションでした。笑

“いつの世も”の5月4日、姫路の百姓Taquacheの主催のTanbo Fesに行ってきました。Taquache長年の夢でもあった田んぼでのイベント。大分での修行を終え姫路に腰を据えた初めての年に稲刈りを手伝いに行ったまさにその田んぼでのFes。田んぼに最高音響。ヒロさんチームの動き方に感動。最高のクルーだなと思った。当日、天気は昼間から崩れだしたけど、最後まで本格的な雨は降らず無事Yottuのフィナーレまで天気はもってくれた。循環農法という無化学肥料、無農薬の農法を実践するTaquacheの畑は本当に豊かで米も野菜も間違いなく美味しい。野菜の個人宅配をしてるので、もし興味のある方は八方美米(真吾さんが命名)にコンタクト!まっすぐで気持ちの良い男なので、気軽に。個人的にも今年はDJでもあるCJとマタギプロダクションの方と田んぼと畑を始めたので、良い報告が出来るように頑張っていきたいっす。

最後にライブ情報!

ソロ

5/24 Fri.  Monoii@beta lounge 金沢,  Kentaro Iwaki, Zaion, DiY, PPTV, Danny Haze

6/23 Sun. Paranormal@Minority 富山, Live: Denpun, Zaioin, Rhythmboxer, Chill Bro, ana DUB, Takuya Fujii, Otake   DJ: ボブ(和ラダイスガラージ富山支部)

ONPUN

5/29 Wed. @newport 富山  志人×服部正嗣, ONPUN+DJCJ, Wataru Takano, DiY

Berry Stone

5/19 Sun. Earthday Toyama @城址公園

5/28 Tue. Berry Stone Session Night @Minority (毎月最終火曜日に開催)

6/7 Fri. House Grow(3人編成+ダンス) @Minority

6/22 Sat. BangBang 2nd Anniversary @Minority

RESOCD01_1

Kentaro Iwaki new album “Less is More”

yoga (1 of 1)

TMHK1 (1 of 1)

TANBO Fes Best!!!

TanboFes (1 of 1)

0 Comments

コメントはまだありません。No comments yet.

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

(c) zaionrecordings.com